TOP

落ち込むところまで落ち込んだら、風俗体験談を読んで体力アップ!

引きこもりでもすすきのキャバクラ大好き!

引きこもりをしていますが、全く外に出ない訳ではないんです。働きたくないので家にいることが多いんですけど、用事があれば外出くらいはしますよ(笑)特に外出先として多いのはすすきのキャバクラです。キャバクラに行くのは気持ち良くなりたからってだけではないんです。何となく女の子と一緒の空間に居たいって時に利用するんですよね。たまには新鮮な空気を吸いたいって思うんです。ましてや働いている訳でもなければ友達と頻繁に会っている訳でもないので外の空気というよりも他人とたまには接したいなって気持ちになるんですよね。こちらとしては結構な理由だと思うんですけど、女の子からすればお客の事情なんて実際そこまで気になるようなものではないと思うので気軽に楽しんでいますが。それでも外出する気分にどうしてもなれないときはキャバ嬢とラインしてお店に行くようで行かないというじらし行為をして楽しんでいます。最近では口コミサイトでキャバクラのレビューも見れるので完璧なすすきのキャバクラをネットの力を駆使して探しだし、行くようにしています。なけなしのお金を使っていくのですから当然のことですよね。

すすきののキャバクラで勉強中

これは本当にキャバクラは自分にとって勉強も兼ねているんですよ。「キャバクラで勉強?」と思うかもしれませんが、自分は映像関係のお仕事をしてるんですね。すすきののキャバクラ嬢とのダウンタイムの絡みで、どんな形で撮るのが良いのかな…とか勉強になることも多いんですよ。映像関係も結構厳しいラインがあるんです。その審査をクリアしなければどれだけ良い作品でも意味がなくなってしまうんですよね。だからすすきののキャバクラでムラムラしつつ勉強もしているんです。もちろん勉強のため「だけ」って意味じゃないですからね(笑)勉強のためだけであれば違う所に行った方が良いと思いますけど、自分はエッチな気分になるついでに勉強もしているので何かと都合が良いんですよ。大は小を兼ねるって言葉もありますが、自分にとってはキャバクラはまさにそれですね。だから一応、ヘアスタイルだけは被らないように女の子を指名しています。髪の長さやヘアスタイルによってどういった角度が良いのかなとは考えますので、それなりに真剣です。